具体的な業務内容
マーケティング(データ分析・活用)〜月残業10h・基本土日祝休/顧客満足向上に貢献/東京ドームシティ
〜世界一のエンターテインメントシティを目指す東京ドームシティ/必要不可欠なマーケティング推進担当〜
東京ドームシティでは、来場されるお客様への理解を深め、更なるCX(顧客体験価値)向上施策を展開していくためのマーケティング活動に注力しています。
今回の職種では、東京ドームシティ全体ならびに多種多様なレジャー・エンターテインメント事業におけるお客様の課題解決、更なるCX向上ならびに東京ドームシティブランド価値の向上に向け、顧客データやアプリデータ、人流データなどのデータ分析、データ分析の結果などを活かした施策の立案・実行支援、検証業務を担当する方を募集します。
■業務内容:
・東京ドームシティならびにシティ内外の東京ドームグループ各事業所におけるマーケティング課題抽出・仮説検証・施策立案、施策実施支援、効果測定、検証等の実施
・東京ドームシティならびにシティ内外の東京ドームグループ各事業所における事業の顧客データやアプリデータ、人流データなどのデータ分析
・マーケティング分野における社内各部署・事業所からの相談対応や施策提案
・社外の関係各所(社外コンサルティング会社やベンダー会社)との折衝
・マーケティング業務の効率化や新たなCX施策創造に向けた新たなツール・システムの研究及び導入、運用
など
■組織構成:
2〜30代中心の9名のメンバーで構成されております。
社内外にわたる関係各所とコミュニケーションを取りながら実施した施策がお客様の笑顔へとつながっていく、日々やりがいを実感しながら働けるポジションです。
■魅力
プライベートもしっかり楽しめる勤務体系が魅力のひとつです。最大14連休を取ることも可能です。忙しくて勤務時間が長くなった日があれば、月内で出退勤時間を調整できるなど、残業時間をゼロにする取り組みも実施。働きやすさにはこだわっており、過去5年以内の正社員Eコース(約100名)の離職率は5%と高い定着率を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例