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    • 株式会社レインの求人情報(【東京/在宅】エンタープライズセールス(マネージャー候補)◆営業戦略の実行管理等のリード【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社レイン

    【東京/在宅】エンタープライズセールス(マネージャー候補)◆営業戦略の実行管理等のリード【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/在宅】エンタープライズセールス(マネージャー候補)◆営業戦略の実行管理等のリード【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/23
    • 掲載終了予定日:2026/01/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/在宅】エンタープライズセールス(マネージャー候補)◆営業戦略の実行管理等のリード

    【人材企業のMVP受賞者など「採用のプロ」が多数在籍/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー】

    ■職務内容:
    各担当領域の管理職として、営業戦略の実行管理や顧客の期待や課題のすり合わせなどをリード頂きます。リードの獲得から商談、カスタマーサクセスへの連携など各領域における営業戦略や提案の質の向上、及びプレイングマネジャーとして実際の採用課題の抽出から提案までお任せします。
    採用活動にはデータだけでは読み取れない課題が多く存在します。レインの営業活動は単なるプロダクトや企画の提案にとどまらず顧客の認識していない課題の抽出から最適な支援の提案を行います。採用に対する深い知見を持ちながら顧客と対峙することが求められ、レインの今後の拡大に向けた重要にミッションを担っています。

    ■具体的な業務内容:
    ・各種営業チャネルの設計・分析・課題解決
    ・数値管理・KGI・KPI設計
    ・問題分析と打ち手の立案
    ・顧客課題の抽出・支援プランの提案
    ・メンバーマネジメント
    ・RPO提案/LinkedIn導入提案
    ・各種アカウントプランニング/CS組織との連携

    ■組織構成:
    役員直下の組織です。カスタマーサクセス部兼任の部長、営業メンバー3名で構成されております。

    ■当社の魅力:
    ※採用のプロフェッショナルになれる
    クライアントの採用パートナーとして課題発見から戦略立案、実行まで一貫して携わります。幅広い採用課題に向き合う中で、知識や実践力を磨き、採用のプロフェッショナルとしてのキャリアを築くことができます
    ※本質的な採用課題に向き合うことができる
    ポジション充足が本当に解決すべきゴールなのかをクライアントと深くすり合わせながら戦略を立て、PDCAを丁寧に回し、課題の変化や期待値に合わせた伴走型の支援を行っています
    ※フルフレックス × ハイブリッドワークで柔軟な働き方ができる
    フルフレックス制度やオンラインベースで仕事ができ、柔軟な働き方が可能です
    ※ワークライフバランスを支援する福利厚生
    子どもの保育園の送り迎え、通院など、休憩時間を活用して私用を済ませることもが可能です
    ※キャリアオーナーシップを支える研修制度
    採用業務スキル全般、IT知識、PM、コンサルティングなど複数分野のスキルを伸ばせる機会があります

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下(1)か(2)のいずれか一つと、下記(3)の両方を満たす方:
      (1) 課題解決型の法人営業経験
      (2) HR知識(RPO、媒体選定、スカウト戦略、ATS運用いずれかの実務経験に基づく理解)
      (3) 社内プロセス改善提案および定量的なKPI管理経験

      ■歓迎条件:
      ・エンタープライズ企業に対する新規開拓営業経験
      ・SIer、コンサルティングファーム、Web業界の知識または実務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、石川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル5F
      勤務地最寄駅:JR東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      出社の頻度は面接内で相談で決定しています。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):368,750円〜456,250円
      その他固定手当/月:100,000円〜200,000円

      <月給>
      468,750円〜656,250円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※会社の業績及び本人の能力等により変動
      ■昇給:年2回(1月、7月)
      ■賞与:年2回 ※会社の業績及び本人の能力等により変動

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■有給休暇:毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対して、20日の年次有給休暇を付与。ただし、基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付与日数については入社月に応じて付与。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      ※再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      社内勉強会(IT研修、リクルーター研修、PM研修等)/Slackナレッジ共有チャネル/LinkedInパートナートレーニング/オンライン英会話(無料受講)/資格受験代及び書籍代の補助



      <その他補足>
      コワーキングスペース、シェアオフィス利用補助
      定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり)
      オンライン診療サービス(一親等内の家族も対象)
      メンタルヘルスケア(外部窓口相談アンリ)
      サンクスカードポイント制度
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社レイン
      設立 2019年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      当社はHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。
      リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。
      当社では、HRに関連する以下の3つの事業を展開しています。
      ①採用コンサルティング事業
      ②採用パートナー事業
      ③LinkedInパートナー事業

      ■当社の強み:
      下記の3つの強みの掛け合わせにより、LeINは業界内で独自のポジションを確立しています。
      その結果、この規模の会社では大変珍しく、クライアントのほとんどは東証一部上場企業や業界大手企業、メガベンチャー企業で構成されており、基本的にすべて直取引でご支援をしています。
      ①HR経験豊富なメンバーのみで構成
      ②元ITエンジニアが多数在籍
      ③日本に4社しかないLinkedInのオフィシャルビジネスパートナー「LinkedIn Preferred Channel Partners」

      ■当社で働く魅力:
      【採用のプロフェッショナルになれる】
      単なるオペレーション業務ではなく、クライアントの採用パートナーとして課題発見から戦略立案、実行まで一貫して携わります。採用チャネルの選定、プロセス設計・改善、面接官トレーニングなど、課題に応じた具体的な施策を提案・実行し、クライアントが初めて採用に挑戦する職種や、採用難易度の高いポジション、グローバル人材の採用など、多様な支援に取り組むことができます。業界・職種を問わず幅広い採用課題に向き合う中で、知識や実践力を磨き、採用のプロフェッショナルとしてのキャリアを築くことができます。

      【本質的な採用課題に向き合うことができる】
      当社の採用コンサルティングのゴールは、単にポジションの採用決定を実現することではありません。クライアントの事業成長に繋がる採用活動を行うため、課題に応じて目指すべきKPIも変化します。ポジション充足が本当に解決すべきゴールなのかをクライアントと深くすり合わせながら戦略を立て、PDCAを丁寧に回し、課題の変化や期待値に合わせた伴走型の支援を行っています。
      資本金 5百万円
      従業員数 39名
      本社所在地 〒1120004
      東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル5F
      URL https://lein.co.jp/
    • 応募方法