具体的な業務内容
【ホテル・ブライダル業界の方歓迎】シェアオフィス運営企画※東急不動産G/転勤無/年間休日121日
<ホテル・ブライダル業界経験者歓迎!/東急不動産Gで安定した財政基盤×成長性◎/年休121日・残業20H程度とWLB◎/土日いずれか休み>
◆事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。複数の企業や個人がオフィス空間や設備を共同利用できるワークスペースです。働き方改革やコロナ禍の影響により社会的に働き方が大きく変化したことで需要がさらに高まっています。
◆業務内容
(1)シェアオフィスの運営管理
店舗運営業務全般、受付応対業務、備品管理など
(2)既存顧客の契約更新フォロー
既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など
(3)新規顧客への反響営業・企画開発
新規問合せへのアプローチ、店舗内覧対応、契約締結、新規入会獲得施策の立案など
(4)サービス・イベント企画
ニーズにマッチする他会員様の紹介や、ビジネスのPR・交流ができる機会の企画運営
◆休日休暇について
土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29〜1/3)もお休みとなります。
◆キャリアパス
まずは店舗に配属となり事業理解を深めていただきますが、 総合職としての採用となりますので、適性・志向によって運営企画 、 営業 、 総務・人事、経理など本社部門への異動の可能性もあります。
◆配属先
1店舗に社員3〜4名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。
希望や適性により配属先を決定します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成