具体的な業務内容
【三井物産G】社内SE /週2日在宅可・時差出勤可【東京駅・大手町駅・日本橋駅】
当社の社内SEとして、以下のいずれか、または複数を担当頂く予定です。
担当業務はご経験やスキルに応じて入社後に決定します。
(1) 既存システムのリプレイス案件や改修案件/新規システム導入・構築案件の企画、要求定義、要件定義、受入テスト、運用保守等。
(2) 三井物産船舶部門のシステム開発・運用保守、自社ITサービスの開発・運用保守等。
(3) 現場部門の業務改善・効率化の企画・実行やデータ利活用、AI活用のサポート・推進。
(4) 社員からの社内システムやPC等の問合せ対応、ヘルプデスク。
■入社後の流れ:
(1)当社事業内容、当部業務内容、社内システム及びITインフラ環境などについてレクチャーします。
(2)教育担当の上位者とともに、システム導入・開発案件や運用保守案件に携わって頂き、OJTを通して、PMやPL業務を担当頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成