具体的な業務内容
【横浜】オフィス仲介営業※未経験・若手歓迎/土日祝休み・年休128日/平均残業16.3H
【9割が不動作業界未経験で活躍中!/早期キャリアアップ/頑張りはインセンティブで還元!/法人営業で土日祝休み】
■採用背景
事業拡大に伴う増員です。
仲介営業〜内装・不動産管理まで一貫して行い、今後はさらに支店を増加して事業を拡大に向け、営業としてご活躍いただける方を募集します。
■仕事内容
オフィス移転を検討している企業様に対して、ただ物件を紹介するだけでなく、経営者の方が抱える悩みや希望をヒアリングし、最適な提案を行う仕事です。
■具体的な業務の流れ
(1)お客様との接点づくり
すでにオフィス移転を検討している、また社員数の増員を検討しているなど今後オフィス移転のニーズがありそうな企業様にアプローチします。
(2)ヒアリング
「どんなオフィスにしたいか」「どんな働き方を目指しているか」など、今のオフィスの課題に沿ってお客様の希望をヒアリングします。
(3)物件のご紹介・内覧同行
ヒアリング内容をもとに、最適な物件をご提案。実際に現地を一緒に見に行きます。
(4)契約までのサポート
申込書の準備やオーナーとの条件交渉、契約書の調整などを行います。
(5)契約後のフォロー
内装や通信回線の手配など、移転準備をサポート。移転後も相談に乗り、長くお付き合いしていきます。
■組織
社員の9割以上が業界未経験、かつ7割以上が営業未経験でスタートしておりますが、今はマネージャーとして活躍する社員もいます。
希望すれば入社2年目でも新規支店立ち上げに参加できるなど、年齢社歴問わず自身のやりたいことにチャレンジできる環境です。
■研修制度
入社〜2週間:
不動産業界の基礎知識をイチから学ぶ座学や、営業のトークや提案力を身に付けるロープレで座学での学びをアウトプットします。
3週間目以降:
先輩社員が付き、実際に営業同行で見て学ぶことや、徐々に企業様との接点づくり、商談を経験し、ノウハウを身に付けます。
■魅力
・「不動産業界=ノルマが厳しい」というイメージがあるかもしれませんが、当社では一人ひとりに合わせた目標設定を行っています。目標はあくまで「成長のための指標」であり、チームで支え合いながら、着実にスキルアップを目指せる環境です。
・平均残業時間16.3時間・土日祝休みとプライベートと両立して就業いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成