具体的な業務内容
【名古屋駅/経験者】給与計算・労務管理◆残業10H程/年休120日/在宅勤務相談可/転勤無
<豊富な給与計算・労務管理経験を活かせる/企業の代行業務/ママさん世代・ミドルシニア活躍中!/名古屋駅すぐで通勤も楽々!/年間休日120日/繁忙期も残業少◎>
■採用背景:
当社の母体であるSMCグループは、経営計画をはじめ、相続事業承継・経理改善・ITなど、多くのニーズにお応えできるサービスメニューを持っています。お客様の多くは従業員数50名規模程度のベンチャー企業やスタートアップの企業で、事業の成長のご支援をさせて頂き、今では営業活動をせずとも顧客から顧客を紹介頂けており事業は安定しています。今回は更なるお客様の支援をしていくための増員採用となります!
■業務詳細:
・給与、賞与計算代行業務※メイン業務
∟個々のスキルに合わせて担当企業数を決めていく為ご安心ください!
・入退社手続き、社会保険手続き、年末調整、勤怠管理
・住民税及び所得税手続き、法改正対応、資料作成など
■組織構成:
労務・給与計算チームはご経験豊富な30代〜50代までの6名が活躍しております!※ママさん世代やミドルシニア歓迎
■将来的に担っていただきたい業務:
給与計算・労務管理のスペシャリストとして、これまでのご経験を活かしながら専門性の高い活躍を期待しております。また、将来的にはスキル・経験に応じてマネジメントをお任せしたいと考えています!
■評価:
誰が評価をしても同じ評価になるような制度を現在構築中です。対応の件数や対応にかかった時間等、数値で判断できる部分を評価します。スタート後は年2回昇給となります!
■当社の魅力:
・月平均残業時間は10時間程度で、圧倒的に少ないです。※繁忙期でも大幅に残業時間が増えることはございません。
∟全員で助け合いながら時間内に効率よく業務を終えております。今後も顧客数が増えていく予定ですが、業務量の増加に応じて増員も検討します。
・年間休日は120日、有給も月1日以上取得しており、ワークライフバランスが整います。
・ある程度業務に慣れてきたら事前申請の上リモートワークも相談可能です(最大週2日程度)。
・ルールや締め日が異なる企業様を複数担当するため、よりスキルアップを叶えることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成