具体的な業務内容
【名古屋駅/転勤なし】経理代行チームリーダー★企業安定性◎/年間休日120日/残業少な目
<ママさん世代活躍中!駅近(名古屋駅)で通勤も楽々!/基本土日休み/年間休日120日/経理スキルを伸ばす・生かす環境!>
■採用背景
当社の母体であるSMCグループは、経営計画をはじめ、相続事業承継・経理改善・ITなど、多くのニーズにお応えできるサービスメニューを持っています。
お客様の多くは、従業員数50名規模程度のベンチャー企業やスタートアップの企業です。
事業の成長スピードも早くその成長の支援をさせて頂き、今では営業活動をせずとも顧客から顧客を紹介頂けており事業は安定しています。
更なるお客様の支援をしていく為、体制強化のための採用となります。
■業務内容
・お客様の経理(記帳、請求書発行、支払処理等)の代行業務(マネジメント業務が中心となります)
・経理代行業務の受注・提案活動(お問合せに対しての応対が中心となります)
■働きやすい環境
月平均残業時間は20時間程度です。
部署として基本的に残業はしない方向で考えており、時間内に効率よく業務を終えております。今後も顧客数が増えていく予定ですが、業務量の増加に応じて、増員・外注も検討しますので、残業時間が増えることは考えておりません。
また、年間休日も120日、有給も月1日以上は取得しており、WLB重視の方を歓迎いたします!
■組織構成
経理代行チームは6名が所属しております。
50代2名 40代1名 30代2名、20代1名と、幅広い層が活躍できる環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成