具体的な業務内容
【市ヶ谷】オープンポジション◆バックオフィス業務全般をお任せ/残業月10〜20h/土日祝休
〜事業成長や組織づくりにも携われる/バックオフィス業務に必要な様々なツールの導入◎/生産性を高めてメリハリを持って働ける環境/服装自由〜
■業務内容:
経理・総務・労務・広報などバックオフィス全般をお任せします。少数精鋭の組織のため、事業成長や組織づくりにも深く関われます。
■具体的には:
適性に応じて、各種業務をお任せします。
◎コーポレートユニット
└経理・労務・総務・広報などHanaGroupのコーポレート部門全般に携わるポジションです。
◎HSmart Biz ユニット:https://www.hanagroup.co.jp/hsmart
└複数のクライアント先の経理業務をはじめとするバックオフィスサポート業務に携わるポジションです。
■社内の雰囲気:
スタートアップならではの、ゼロから1を作り上げていくフェーズです。全席にデュアルディスプレイを完備し、日々の業務効率を高めています。また、クラウド会計や予算管理ツールなど、最新のITツールを積極的に導入。メンバー一人ひとりが集中して仕事に取り組める環境を整えています。
■当社について:
経理を中心としたバックオフィス業務のハンズオンサポートを行っています。スタートアップ・ベンチャー企業やIPOを目指す企業の支援に強みがあります。
目の前の煩雑な業務を効率よく対応することで、これからの会計業界、そして経営者の皆さまをはじめとした企業のバックオフィス業務に関わるすべての人を笑顔にすることができると信じています。
■代表挨拶
私たちは、スタートアップ・ベンチャーや成長企業の税務顧問、バックオフィス業務全般をサポートしています。
特に成長フェーズにある企業は、管理業務の負担が増し、適切な人材の確保や業務フローの整理が課題になりがちです。
そこに対して、私たちが「もう一つの経営チーム」として機能することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成