具体的な業務内容
【京都/未経験】法人ルート営業<オフィス移転のご提案>◆フレックス制/残業月20h以下/第二新卒歓迎
【未経験者歓迎◆法人オフィスの引越しをサポートする仕事◆手厚いフォロー体制あり】
\おすすめポイント/
◎自由な営業スタイル
直行直帰可能でフレックスタイム制導入!指定された営業スタイルは無く、ご自身の営業スタイルを確立して頂ける環境がございます。
シフト制ではありますが、事前に伝えれば希望休も取得可能で、土日祝も月2回以上休みあり!(繁忙期は別途相談)
◎評価制度
単なる目標数字にとらわれず、お客様からの高い評価やリピート率を重視し、努力と成果を評価します。
◎大手企業様との取引多数
大手企業様との取引も多い為、営業として成長できる事に加え視野が広がります。
■業務概要
営業兼現場管理として、提案〜オフィス移転完了までを一貫してご担当いただきます。
<全体の流れ>
1:オフィス移転を検討している企業(エンドユーザー)が建築設計事務所や家具メーカー、外資系不動産会社(既存取引先)へ相談
2:既存取引先から、エンドユーザーのオフィス移転に関する依頼を受ける
3:移転プランを決定
4:オフィス引越しに関する作業を専門の取引業者へ委託し、現場管理
※2〜4が今回募集する営業職の役割となります。
※勤務エリアは大阪、京都、兵庫を中心に近畿エリアと中四国エリアで、後者が現場となった場合は出張になります。勤務スタイルは直行直帰型で、自身で業務スケジュールを組みたてて、活動していただきます。
■組織体制
同社は社長、役員4名、社員4名の総計7人の組織体制です。営業が2名(30代後半男性1名、50代後半男性1名)、経理事務が1名(女性)となっています。アットホームな社風で未経験者もいる為、安心して仕事にとり組んで頂ける環境がございます!
■入社後の研修
入社初日は座学で、業務の基礎や事業内容についてご説明します。2日目以降は、先輩の営業へ同行しながら実際の営業のイメージを掴んでいただきます。早い方で1か月程での独り立ちを想定していますが、個人にあわせて柔軟に調整します。
■企業魅力
同社は1964年に設立され、近畿エリアを中心に会社事務所の移転事業を専門としています。オフィス移転におけるノウハウを活かし、オーダーメイドの引越しプランを提案しています。現在、協力会社からの要請を受け、関東エリアへの進出も計画しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成