具体的な業務内容
【和歌山・転勤無】住宅アフターメンテナンス(管理職候補)◆パナソニックホームズG/年休121
【パナソニックホームズG/福利厚生◎/社風◎/働き方◎】
■業務内容
パナソニックホームズGとして和歌山県における住まいづくり・街づくりに取り組んでいる当社にて、戸建て住宅のアフターメンテナンスの業務をお任せします。
■業務詳細
自社で設計・施工した戸建て住宅のアフターメンテナンス(引渡し後半年から2年の定期点検)を担当していただきます。入社後は、ご経験に応じて業務をお任せする予定です。大規模修繕工事が必要な場合は、社内のリフォーム事業部に引き継ぐことになります。
◇一日中外回りでお客様のところにいることが多いです。
外出先でも事務処理ができるように、会社からノートパソコンやiPadが支給されます。
お客様と直接接する機会が多いため、相手の想いを汲み取りながら最適な対応をすることが求められる重要な業務です。
※現場は和歌山市内が主です。
※社用車が原則貸与され(ガソリン代は会社負担)、使用します。
■研修体制
▼入社後は2〜3日を通して、パナソニックホームズGが実施する研修で、全国の中途入社者ととともに当社の歴史、業務における基礎知識を身に着けます。
▼現場配属後は、展示場OJTとして先輩社員がマンツーマンで指導します。業界未経験者でも早ければ3ヶ月でお客様を担当します。
(例…月20〜30組の来場者とお話→うち見込み客10組程度→見積6〜7組→1組成約※見込み客から1割程度)
▼その他、パナソニックホームズGによる階層別、職能別研修もあります。
■社風◎!
落ち着いた穏やかな社風が特徴で、相談やコミュニケーションのとりやすい環境です。お客様との打ち合わせも、じっくり時間をかけてお客様に寄り添うのが当社のスタイルで、一緒に理想の住まいづくりを叶えていきます。
■当社について
当社は、2007年に日本を代表する住宅総合メーカー「パナソニック ホームズ(株)」の100%子会社として設立されました。戸建住宅や賃貸集合住宅などの建築工事、リフォーム工事を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例