具体的な業務内容
JR西日本G【大阪/転勤無】発注者★複合施設の施設管理・修繕計画(電気)◆年休124日/在宅勤務◎
【JR西日本グループ★ゼネコン・サブコン出身者歓迎/施工管理経験活かす★残業20h・在宅勤務・夜勤無・内勤メインで緊急対応もほぼ無し/転勤無しで長期就業◎】
西日本最大の交通拠点「JR大阪駅」直結の大阪ステーションシティ(ルクア大阪や大丸梅田店が入居するノースゲートビル、サウスゲートビル並びに、2024年夏に開業したイノゲート大阪)の管理を、発注者として行っていただきます。
■仕事内容:
所有ビルの電気設備全般において、長期的に施設を維持・管理していくための省エネやIot化、イノベーションを考慮した設備更新等の計画作成や工事発注業務に携わっていただきます。
<具体的には…>
・テナントと来館者のニーズを踏まえた工事計画策定と、施工会社への指示・監理
・ビルの資産価値向上のための設備修繕、改修計画策定、立案
・工事発注や工事監理
・テナントリニューアル対応
■働き方:
・年休124日・土日祝休み
・残業…20h以内
・緊急対応や夜勤はほぼなし!ビルメンテナンス会社が基本的に対応をするため、突発的な業務連絡はほぼありません※災害時など突発的な場合は発生する可能性あり
・フレックス・テレワークOKで、自由な働き方を実現!早めの退勤や中抜けなど業務に合わせ自分で予定をコントロールしながら働けます
■組織構成:
配属先には3名の社員が在籍
チームで各ビルを管理しているため、個人に業務が偏ることはありません!
■入社後は
1~2日間、座学にて業務内容など学んでいただいた後、チーム配属となります。チーム内で実際に業務を見ながら1〜2年かけて徐々に慣れていってもらえる環境です。
★JR西日本ステーションシティ株式会社について★
1978年設立より「人のつながるまち、世界に誇れるまちの創造」を目指し、お客様、テナント企業、地域とともに歩んできました。2024年イノゲート大阪開業を迎え、ここからさらなるイノベーションを目指します。大阪駅を訪れるお客様、働く方々全員が大阪ステーションシティのファンになる、そんな「まちづくり」を一緒に担っていただける方を募集します!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例