具体的な業務内容
京都五条駅【未経験◎カスタマーサクセス】顧客の成功実現サポート◆福利厚生充実◆年休120日(土日祝)
■業務内容:
・お客様との関係づくり
・訪問・ヒアリング
・PC操作支援
・改善提案(フロー、システム、Webページ集客など)
弊社サービスご利用のお客様への定期訪問。コミュニケーションを取り関係づくりをし、様々な知識や情報・商材を活かし、 お客様の業務環境を整え、企業の未来像、ビジョンを具体化、実現する為に 「業務効率UP」「経費削減」「永続性」など様々な支援をすることが主な業務となります。
■展開サービス
コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売 システムインテグレーション事業/受託ソフトの開発・保守 ICTコンサルティング・サポート WEB制作 クラウドサービス
■活かせる経験
・PC、officeなどの操作に特化
・営業等でお客様のニーズを引き出し提案等してきた
・接客販売/商品説明をしていた
・Webコンサルティング
・採用コンサルティング
■入社後の流れ
2週間ほど座学主体で研修
既存顧客を回る先輩に同行
2ヶ月目の後半から引継
3ヶ月目後半から自分主体で先輩と一緒に同行
主体的に動き、困ったことがあれば先輩へ相談
■先輩からのメッセージ
難しい事は言いません。 お客様と一緒に笑って、一緒に成長したいという方は是非応募ください。 お客様の幸福な未来への道を一緒に創ることが、ICTコンシェルジュのお仕事です。 専門知識や、実務未経験の方でも大丈夫。まずは『お客様に寄り添う事』そこからすべてが始まります。 お会いできる日を楽しみに待っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成