具体的な業務内容
【北九州市】総務経理◆未経験歓迎!事務職でキャリアアップ/不動産の知識不問/年休127日/土日祝休み
〜総務の経験は一切不問!新たな環境でキャリアチェンジできる/バックオフィスのゼネラリストになれる!/転勤無し!メンバーは残業月20時間程度/地域トップクラスの実投資収益物件実績〜
北九州に本社を構える投資収益物件の売買仲介・管理事業を運営する当社で、総務経理業務をお任せします。
■業務内容:
・オフィス環境の整備(備品の調達・管理、オフィスの美化・整理整頓)
・請求書対応などの経理系業務
・社内設備の点検や修繕手配による快適な環境維持
・書類の管理(契約書、社内規定、会議資料などの作成・整理・保管)
・社内イベントの企画・実行(全社朝礼など)
・その他会社全体を支える庶務業務(慶弔手配、広報活動のサポート、契約・法務関連の補助、郵便物の管理、名刺作成手配など)
また、当社は業務IT化を進めており、経理業務についても新たなシステムを導入予定ですので、その内容も覚えていただきつつ、ゆくゆくは外部担当の方と一緒に業務を行っていただきます。
■研修制度:
ご経験によりますが、1〜3ヶ月間の研修を予定しています。研修期間内のOJTで一通りの業務を覚えていただき、その後は周りに質問しながら、徐々に業務範囲を広げていただきたいと考えております。
■組織構成
現在5名が在籍しており、部署トップが50代になります。
■企業魅力
投資収益物件の売買仲介・管理事業を行っております。税理士事務所や金融機関からの紹介や、当社ホームページを見てお問い合わせを頂いたニーズのあるお客様に対する営業で、個人宅への飛び込みや、やみくもなテレアポはやっておらず、それでも毎年安定した収益を上げております。
また、ランチェスター戦略に則り、投資収益物件に特化・差別化に成功、投資物件の仲介では地域トップクラスの実績を誇るっています。
https://dl-estate.jp/syacyo/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成