具体的な業務内容
【多治見】販促プランナー◆第二新卒歓迎!/未経験OK!/チラシやPOP等の制作ディレクション
〜第二新卒歓迎!ポテンシャル採用】東証スタンダード市場上場/残業20時間程度・年休125日・土日祝休み〜
■業務内容:
流通小売業に特化し、さまざまな側面から販売促進を総合的に支援する当社では、「企画営業・販促プランナー」のお仕事をお任せします。
■業務詳細:
<お客様の売上に直結!チラシ・POP等を用いて販売促進>
◇大手スーパーマーケットチェーンの折込チラシ、店内POPなどの制作に関するディレクション業務全般
◇大手スーパーマーケットチェーンの折込チラシや店内POPの制作を担当
◇クライアントとの打合せ、原稿管理、制作指示、校正などを行います
■やりがい・魅力:
当社で「チラシ」掲載商品の管理や打合わせをお願いします。クライアントの売りたい商品を正確にチラシにし、お客様の元へ情報を届ける架け橋となる業務です。コツコツと積み重ねることが得意な方を歓迎します。将来的には、クライアントの販促促進の企画立案や実行などもお任せします。
※中途入社者が8割以上のため、安心して就業いただけます!
■当社について:
流通小売業に特化し、顧客先常駐でクライアントに深く入り込む現場スタイルで事業を拡大しています。当社は流通小売業に特化し、「コスト」「効率」「マーケティング」など、さまざまな面から販売促進を総合的に支援する会社です。売上500億円〜3000億円規模の顧客に対し、年間販促計画の立案からメディア制作、実施、効果検証までの一連の業務を、クライアントのオフィス内にフロントスタッフを常駐させる独自のスタイルで行っています。この強力な現場力に基づくプロジェクトマネジメント力と稀有なビジネスモデルが評価され、厳しい環境下でも堅調な成長を続けています。現在では、日本国内に15拠点、海外には中国にも拠点を構えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等