具体的な業務内容
【埼玉】品質保証(管理職候補)◇東証プライム上場/事業安定性◎大手化学メーカー
【残業20h未満/メンテナンス実務からキャリアアップしたい方歓迎/休日出勤なし/日勤/ニッチトップ/借り上げ社宅有/腰を据えて働ける環境】
■業務内容:
1) グループ会社全体の品質保証体系の構築(本社スタッフの役割)
顧客視点に立ち問題や課題を抽出し、関係部門と解決施策の立案・推進
製販技含めた品質保証体制最適化や、その推進のための仕組みづくり
2) 国内外工場への品質管理の指示・指導(担当製品のスタッフの役割)
顧客の信頼を損なうような品質クレームでは、再発防止の観点から仕組みの
是正を指示・指導(問題発生時の部門横断チームへの指導など)
■組織構成:
品質保証部は9名のメンバーが所属しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例