• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • サンテミナ株式会社の求人情報(【博多】インハウスカスタマーサポート◆ペット用品EC事業/土日祝休/年休125日◆【dodaエージェントサービス 求人】)

    サンテミナ株式会社

    【博多】インハウスカスタマーサポート◆ペット用品EC事業/土日祝休/年休125日◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【博多】インハウスカスタマーサポート◆ペット用品EC事業/土日祝休/年休125日◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/13
    • 掲載終了予定日:2026/01/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【博多】インハウスカスタマーサポート◆ペット用品EC事業/土日祝休/年休125日◆

    【業務内容】
    ・業務委託先管理
    ・マテリアル整備(研修資料等)
    ・リスクマネジメント
    ・販促施策立案、実行
    ・顧客対応(受電架電)と付随する事務処理
    ・受注システム管理

    【このポジションが担うミッション】
    ・業務委託先の管理をメインミッションに、品質/効率/コストを最適化し、お客様に快適なサービスを提供する
    ・様々な顧客接点を活用し、収益最大化につながる販促活動を推進する
    ・リスクを未然に検知し、安心して施策運営できる基盤を守る

    【魅力】
    ◇顧客接点を活かした施策で、売上創出に直接貢献できるやりがい
    ◇業務委託先のマネジメント経験を通じ、品質・コスト・効率を最適化する力を高められる
    ◇事業会社ならではのスピード感ある意思決定のもと、挑戦と成長を積み重ねられる環境

    【得られる経験】
    ◇業務委託先のマネジメント経験
    ◇販促施策を企画・実行・改善し、成果を最大化する経験
    ◇課題を発見し、解決策を実行する力を身につける経験


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかに該当する方
      ・コールセンターでのご経験をお持ちの方
      ・接客経験をお持ちの方
      ※コミュニケーションスキルの高い方を求めています

      ■歓迎条件:
      コールセンターでの経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26 5F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月平均10時間

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,000円
      その他固定手当/月:45,000円〜215,000円
      固定残業手当/月:25,000円〜45,000円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      240,000円〜430,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:あり
      ■賞与:年2回(計2ヶ月分※昨年実績)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ◎あなたのスキルアップを応援します
      ■社外研修
      ■書籍購入費用負担

      <その他補足>
      ■各種社会保険完備
      ■時間外手当
      ■マイカー通勤可(駐車場は各自負担)
      ■通勤手当/月2万円まで支給
      ■私服可
      ■オフィスドリンク
      ■薬剤師による健康相談室
      ■サンテミナメディカル(整体の施術)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      適正期間中の給与条件に変更があります。
      ・月給:232,000円〜416,000円
      ・基本給:170,000円
      ・みなし残業制度:有 ※みなし残業制の場合15時間/24,000円〜43,000円(超過分は別途支給)
      ・その他固定手当(必ず支給されるもの):38,000円〜203,000円

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      サンテミナ株式会社
      事業内容
      ■事業内容:
      健康食品企画、開発、販売を行っています。
      当社は主にインターネットにおいて個人のお客さまを対象とした健康食品の企画・販売する「Eコマース事業」を行っております。
      当社は、少数アイテムに特化した販売方式を採用しています。
      ですので、専門性を持ったフォローを充実させることが可能となり、継続的に購入していただける仕組みを実現しております。

      ■ビジョン:
      1995年に設立し、健康食品や化粧品の開発から販売までを手がけている当社。中でも成長期応援サプリ「プラステンアップ」の売れ行きは好調で、多方面から注目を集めています。今後も新たなお客様の獲得のため、自社の通販サイトや、新商品の開発などにも力をいれたいと考えているところです。そのためには、組織力の強化が必要不可欠です。そこで今回、新たに通販サイトの企画運営に携わっていただける方を募集することになりました。

      ■特徴(TOPICS):
      当社の魅力として、社員の自主性や創造性を尊重する環境があります。
      起業を目指す方には、実際のビジネス現場での経験を積むことで、起業に必要なスキルや知識を身につけることができます。
      また、社内でのネットワーキングや業界の専門家との交流を通じて、さらなる成長の機会が得られます。
      さらに、定期的に開催される社内イベントやレクリエーション活動を通じて、社員同士の絆を深め、働く楽しさを実感できる環境です。
      資本金 1,000百万円
      従業員数 30名
      本社所在地 〒8120011
      福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26 5F
      URL https://santemina.co.jp/company/index.html
    • 応募方法