具体的な業務内容
【大阪城公園】顧客情報管理スタッフ/入力業務等 <人間ドック専門クリニック>残業月5H・正社員
<週休2日制/年間休日120日/賞与5.1カ月実績>
■業務概要:
人間ドック専門クリニック(大阪事業本部)にて、既存の契約先の「情報管理」のお仕事となります。
<具体的には>
「情報管理」のお仕事とは、契約先の属性や契約内容、検査実施の際の必要事項等のシステム登録と、契約更新にあたっての契約内容や必要事項の変更有無の確認を行うことです。また契約更新時には、契約先へ訪問し契約内容の確認等も担当いただきます。
※営業的な活動は、別にある渉外課が行いますが、契約先との契約内容確認や問合せ対応は情報管理課が行います。
■同社の特徴:
当施設は『安全・サービス・環境・効率』を運営方針とし、受診者の大切な健康と命を守ることを使命としています。
人間ドック専門施設として、受診者の高い健康意識・ニーズに対応するだけでなく、落ち着いて受診できる施設環境やきめ細かいサービスを提供しています。医師、診療放射線技師、看護師、臨床検査技師、保健師、管理栄養士など、経験豊かな専門スタッフが揃い、日本総合健診医学会、人間ドック学会、マンモグラフィ検診精度管理中央委員会、超音波検査医学会等の各種認定を取得し、さらなる医療技術向上に努めています。
アムスグループは1986年にホテルニューオータニ大阪に人間ドック専門施設を開院しました。その後も1993年に横浜・ランドマークタワー内、そして2014年には3番目の施設として丸の内にクリニックをオープンしました。現在も「夫婦受診キャンペーン」や「レディースデー」等、幅広いサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成