具体的な業務内容
【名古屋本社/転勤なし】財務・経理◆月次決算・予算管理など◆未経験歓迎/将来の責任者候補◆年休120
【未経験・既卒・第二新卒大歓迎/完全土日祝休み/名古屋本社で財務・経理の実務担当】
■業務概要:
当社は、壁紙・床材・カーテン・カーペットなどのインテリア素材を取り扱うブランドメーカーです。
その名古屋本社管理本部にて、財務経理部門責任者候補として、まずは実務の遂行、および、ゆくゆくはチームマネジメントをお任せ出来る方を募集します。
■業務詳細:
◇職務内容
1、月次試算表・決算業務
2、予算管理
3、請求書・納品書の発行
4、入金管理
5、買掛け・経費の称号と支払準備 等
および、財務・経理に関する付随する業務となります。
※財務と経理とは同じフロアで勤務しております。
■当社の魅力:
・SINCOLの商品アイテムは1万点以上。インテリアの世界観を広げます。SINCOLの名前は知らなくとも、SINCOLの製品を目にしない日はない。身近な場所で日々の暮らしを彩っています。
・地域密着型営業を展開しており異動等少ないのも魅力。じっくりと腰を落ち着けてお客様との信頼関係を醸成できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成