具体的な業務内容
【渋谷】成長フェーズの電力事業を牽引/CS部門責任者候補◇顧客満足度の最大化と価値提供◇IPO準備中
〜チャレンジに寛容な風土/個々人の裁量大きく意思決定のスピード感も高い社風/IPO準備中の組織と事業拡大フェーズ〜
■募集背景:
今後の事業成長に向けて、顧客支援の戦略設計から数値分析、プロダクト改善までを統括し、部門を牽引できるリーダー人材の必要性が高まっており、今回新たに部長職を募集する運びとなりました。
■業務内容:
当社では、自社商材である電力サービスブランド「新日本エネルギー」を通じて、経営理念である「全てはお客様の笑顔のために」を実現することを目指しています。顧客満足度の最大化と継続的な価値提供を担うカスタマーサクセス部の強化に向け、部門を牽引する部長職を募集します。
■業務詳細:
・東京・福岡の2拠点のカスタマーセンターの統括運営
・オペレーション戦略の策定、KPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善
・業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善
・人材育成・定着を含む組織マネジメント
・経営層へ定期報告等
■当社について
当社は電力事業を中心に様々な社会課題の解決に向けて、多種多様なサービス提供を手掛けています。少数精鋭の組織でありながら既に100億円規模の事業成長を遂げており、現在は上場準備中となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成