具体的な業務内容
【未経験歓迎/白金台】総務(社内什器・機器等の利用サポート・管理)◆お人柄重視の採用
◆コミュニケーション・フットワークを活かして社内外の方々のサポートを実現出来るポジション◆
◆IT知見不問!当社のビジョンに共感し、長くご活躍を期待できる人物重視の採用!◆
◆多角化経営へリブランディング期を迎えた総合プロデュース企業『八芳園』◆
■業務内容:
当社のシステム管理に関わる業務やPCセッティング、アカウント設定・管理、またイベント時のネットワーク・配膳ロボット対応をお任せします。具体的にはお客様の会議や宴会会場のネットワークや配膳ロボットの操作案内・管理・トラブル対応、従業員が使用するPCや現場機器のお問い合わせ対応など、現場を裏方で支える業務です。リブランディング期を迎え、事業拡大フェーズの当社の事業を支える重要なポジションです。
■具体的には:
◎デバイスの選定/管理
◎各アカウントの管理
◎現場(宴会・イベント等)との連携、対応
◎ネットワークの整備
◎社内からの問い合わせ対応
◎各ツール活用のための提案
◎その他、館内ネットワークの強化やISMS/Pマークの導入に向けた業務
■魅力:
・2043年に迎える八芳園グループ100周年に向けて、リブランディング期に入りました。2025年10月のリニューアルオープンでのリブランディングプロジェクトの中で、事業も拡大しています。今後の成長を支える重要なポジションであり、長期的なキャリアを見据え、総合職として様々なキャリアにチャレンジできる環境です。
・当社の特徴は「人」です。変革期だからこそ様々な部署の社員とかかわることができる、バックオフィスを支える業務のため、社員から頼られるポジションです。現在従事されている従業員は未経験でご入社し大変活躍しています。
■入社後:
OJTで基本的先輩社員がつき、実際に手を動かしながら、都度分からないことなどは聞きながら進めていただきます。未経験の中途入社が活躍中です!
■当社について:
2023年に創業80周年を迎え、白金台の場を活かした婚礼事業や宴会事業中心のビジネスモデルから、「総合プロデュース企業」として幅広く事業展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境