具体的な業務内容
【南浦和/週2リモート】ベビー用品の商品企画 ◆Combiなど大手ベビー用品メーカー/子育支援充実◎
【有給取得率76.4%・完全週休2日制とワークライフバランス◎/残業30時間以内/戦略立案〜商品企画〜効果測定まで/グローバル展開/創業60年を超える老舗優良企業】
■概要:
ベビー用品のマーケティング・商品企画業務を全般的にご担当いただきます。
・新規ビジネスチャンスの探索 10%
・商品企画、開発業務 30%
・マーケティング戦略策定業務 20%
・個別戦略の実行 20%
・ビジネストラッキング 10%
・社内調整業務 20%
■業務の魅力:
◇企画からデザインまで一貫して関われる環境です。企画業務の根本から携わりたい方にとっては非常に魅力的な環境です。街中やSNSなどでご自身担当した商品の反応が見られるため非常にやりがいを感じると思います。
◇スキルやご経験次第では、早期に新商品に携わることが出来る環境です。
既存のベビーカーやチャイルドシートの枠や、同社のこれまでの取り組みの枠にとらわれず、育児をする方全ての方々、そして「赤ちゃん」の命を守る大切な製品を手掛けることが出来ます。
■応募者へのメッセージ:
創業60年以上「育児が楽しく思える製品」を世の中に送り続けています。国内大手ベビー用品メーカーとして業界を牽引し、消費者にとって多くの支持をいただいています。また、北米及び中国・韓国など、アジア市場で非常に高い人気を得ています。今後、さらに東南アジア全体に商品展開を広げ、海外にコンビのブランドを発信していく予定です。
■働きやすい環境:
〜育児休暇取得率100%と育児支援が充実〜
産前産後育児休暇制度や育児短時間勤務制度、妊婦支援休暇制度をはじめ、第1子へ30万円、第2子へ40万円、第3子以降へ200万円を支給する出産祝い金制度や子どもが急な病気等でお迎えが必要になった場合、年5日間の特別有給休暇を取得できる「CHILD CARE HOLIDAY」制度等を導入しています。
■当社の魅力:
1968年、“お母さんと赤ちゃん”というコンビを応援する企業でありたいと願い、 現在の社名「コンビ株式会社」となりました。2002年コンビは新しいブランドロゴを採用し、 お母さんと赤ちゃんだけでなく、育児をする全ての人と赤ちゃんのコンビが幸せな育児生活を送れるよう支援していく決意を新たにいたしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例