具体的な業務内容
【福岡市】経理◆フレックスタイム制◆転勤無◆スキルアップできる環境◆月給25万円スタート
〜福岡でいくつもの介護施設を展開する安定企業/転勤無し/スキルUPできる環境〜
■概要(担当者からのメッセージ):
・転勤はなく、腰を据えて働ける本社勤務。
・経理課長のもとで、月次決算から監査法人対応まで幅広い経理実務を担当していただきます。
・IPO準備を経験しながら、上場企業レベルのスキルを磨き、将来のキャリアに活かせます。
・プライベートとの両立を大切にしながら成長したい方に最適な環境です。
■業務内容:
・月次決算(売上計上、未収・未払の計上、支払業務、金融機関への資料提出)
・四半期・年度決算(棚卸、綿密な期間損益の実現、監査法人・税理士とのやり取り)
・管理会計業務(資料作成、予実対比資料の作成等)
他、経理課長の指示に従って経理業務全般をお願いします。
■当ポジションの魅力:
・介護保険や医療保険といった業界特有の知識は不要ですが、入社後に研修を通じて習得していただきます。
・レベルの高い会計処理や税務知識も、監査法人や税理士とのコミュニケーションを通じて、1つずつ知識を深めていくことができます。
■当社について:
・当社は福岡市、飯塚市、田川市、行橋市など福岡県内に7つのデイサービスセンターと、飯塚市、田川市では住宅型有料老人ホームを運営しております。
・また、2018年にはALS及び神経難病専門の入居施設「ホスピタルホームあいあい曰佐」等を開設し、これまでにない新しい施設を次々と打ち出してまいりました。ALS及び神経難病のケア事業においては困っている方やご家族の受け入れ窓口である『相談支援事業』、 診断初期の方から、ご自宅で医療を受けられる『訪問看護事業』、ご自宅で最後まで過ごせるように 1対1のケアを行う『重度訪問介護事業』など包括的な環境づくりにも力を入れています。
・今後ますます需要が高まる介護業界において、あいあいグループも新たな挑戦と、拡大成長を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成