具体的な業務内容
【東京】海外営業事務◆年収400〜/土日祝休◆創業160年のアパレルリーディングカンパニー
\業績右肩上がり!国内・海外ともに事業成長中企業/年間休日126日◇土日祝完全休み◇住宅手当有・福利厚生◎
■業務内容:
◎海外アパレル、縫製工場などに輸出関連の出荷作業
・出荷オーダー入力(SAP)
・簡単な出荷の軽作業
◎顧客とのコレポン対応
◎社内外の問い合わせ対応
■部署の特徴:
◇得意先は、海外(欧米)アパレルや商社、海外エージェントになります。
◇社内の風通しがよく、フランクなコミュニケーションを取ることができます。
◇顧客へクオリティの高い商品を納めることが最優先ですので、年齢や入社年次を意識することなく、建設的な議論ができる環境です。
<組織構成>
大阪11名(男性5名女性6名)、東京2名(女性2名)の計13名の部署です。
20代〜50代まで所属しております。
■成長環境:
当社は、これまでの歴史の中で培った業界内での地位や、安定した企業基盤から、数多くの取引先様との深い信頼関係を築いております。仕事の幅はご自身次第でどんどん広げることができる環境・社風で、成長に応じて昇給できる制度も整っております。
■当社の魅力:
・業績は好調で、毎年右肩上がりとなっております。当社が扱う商材は「アパレル製品(完成品)」ではなく「服地テキスタイル(素材)」なので、汎用性があり、国内だけでなく海外でも販売活動を行うことができるのが大きな特徴です。海外では、アパレル業界は成長産業と言われており、汎用性のある商材を武器に、海外に向けてビジネスをさらに拡大できる可能性があります。
・創業160年の歴史はありながら若手社員中心に活躍しており、社員から社長・役員クラスの方々にも気軽に意見交換できる環境となります。会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んで頂ける雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成