具体的な業務内容
【新宿】一般事務◇正社員/残業10h以内/年休125日/実質労働時間7時間35分/オフィス改革の支援
〜働きやすい環境/ICTを活用してお客様の働く環境を変える企業〜
■業務内容:
工事部門の事務全般や営業事務業務および一般事務業務の事務業務全般をお任せいたします。
■業務詳細:
・電話対応、来客対応
・見積書、受注、発注入力支援
・売上、請求処理、入金管理
・資料および契約書類作成、ファイリング
・備品等管理
・郵便仕分け、荷受け
・事務所内の整理整頓など
・kintoneや楽楽精算などDXツール活用
■組織構成
ベテラン社員の方が1名いらっしゃいます。
入社後はOJTでの教育体制となり、経験豊富なため安心して働くことができる環境です。
■当社の特徴/魅力:
・当社はICTソリューションを中心に事業展開をしており、大手から中堅中小企業および自治体や病院等約2,000の企業・団体のお客様とお取引させていただいております。
・2014年に自社オフィスリニューアルを契機として「自由と未来を創造するオフィス」をコンセプトとしたオフィス改革を行い、生産性を高める働き方改革を実践してまいりました。
・自らの経験とそこで得られた数々の効果をもとに、お客様の事業が活性化される新しいコミュニティソリューションを提案する会社として評価もいただいております。
・また、M&Aによる当社グループ全体の事業拡大とともに、お客様の課題解決を実現するソリューション強化を図りながら成長を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成