具体的な業務内容
【大阪】営業事務◆年収368万〜<業界未経験OK>創業80年超の優良メーカー◆土日休/17時半定時
〜創業80年以上の老舗優良企業/年休116日/基本土日休み/残業月10時間程度/ワークライフバランス◎〜
■仕事内容:
営業サポート業務全般をお任せします。受発注対応、見積作成、納期調整などを通じて、営業や部門と連携しながら業務を円滑に進めていただきます。
■具体的には:
・データ入力、管理:売上データや顧客情報をシステムに入力/管理
・電話、メール対応:顧客や取引先からの連絡に対応し、必要な情報を営業へ共有
・見積り、積算:図面を読み取り、見積もりや積算書類を作成(初めての方は丁寧にOJTさせていただきます)
・書類作成:見積書、請求書、安全書類、契約書などの書類を作成
■ポジションについて:
・入社後はOJTで業務に必要な知識やスキルを身に付けて頂きます
・幅広い業務に携わる為、業務に慣れていく中で優先順位を的確に見極め、臨機応変に対応していただく力を養うことができます。
・社外・社内ともにコミュニケーションをしっかり取りながら円滑に業務が進むようフォローしていただくポジションとなります。
■配属先情報:
・空調衛生事業部門 10名(内事務1名)
■当社の魅力:
・安定した経営基盤のもとで、長期的に働ける環境が整っています。
・多角的な事業展開により、様々なキャリアパスが用意されています。
・教育体制が充実しており、未経験からでも安心してスタートできます。
■当社の特徴:
・自動車に使用されている電子制御部品の設計開発〜製造、足回りに使用される切削部品の製造、空調機器の販売など、複数の事業を多角的に展開しています。
・創業から80年以上、安定した経営基盤を確立しています。
■当社の事業:
「富国ミシン」の商号で皆様からご愛顧いただいた家庭用工業用ミシンのメーカーとして1937年に創業しました。ミシン産業における精密加工技術の実績を基盤として、常に時代のニーズを反映した事業の拡大、発展に努めてきました。施工管理の事業のほか、自動車/家電等の電子制御部品の設計、製造事業や切削事業など、複数の事業を多角的に展開しています。これにより創業から80年以上、安定した経営基盤を確立しています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成