具体的な業務内容
【東大阪】営業サポート事務 ◆スタンダード上場/残業ほぼなし/転勤なし/正社員登用前提
【物流をコアに13事業を展開/東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営/大手顧客多数/インフラ業界の安定性×成長企業】
■仕事内容:
総務系物流部門にて、営業のサポート業務全般をお任せいたします。
【具体的には】
営業サポート事務及び倉庫受発注事務
■各営業職で担当している案件の窓口業務、請求作成
■倉庫で行う各案件の顧客からの発注データ処理、在庫管理、出庫報告、
作業指示、新規開拓テレアポイント など
同じく営業事務業務を行っている先輩社員からレクチャーがございます。事務職経験があれば物流の知識などは不要ですのでご安心ください。
(もちろん、物流業界のご経験者の方も歓迎します!)
■NH営業室とは:
大手金融機関をメイン顧客に販促品、帳票類、社内便、メール室などいわゆる総務部が行う物流の代行企画・提案を行っている部署です。
そのため、やり取りするお客様の対応窓口も、本社総務部の方や支社の事務担当者の方がほとんどを占めています。
■組織構成:
部長含む37名が働いており、人員構成は20代4名、30代4名、40代9名、50代以上20名となっております。男女比はほぼ半々で仕事はキッチリ行いながらも、時々雑談が飛び交ったり、和気あいあいとした雰囲気の社風です。
■同社について
ヒガシ21は1944年に創業した老舗の物流企業です。物流をコアとし、ビジネス展開を行っています。
上記以外にも、高層ビル内物流のトータルマネジメントを行うビル内デリバリー サービス、IT機器サポート等、物流の枠を越えたサービスも幅広く展開しています。
東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営/大手顧客多数/インフラ業界で安定がありながらも、新たな挑戦もし続けている成長企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成