具体的な業務内容
【日比谷/リモート勤務可】営業事務(チームリーダー候補)◆福利厚生充実◆AIを活用した業務改善◎
【クラスメソッドグループのオペレーション専門特化企業/福利厚生充実◎フレックス・土日祝休み】
■業務内容:
営業事務全体の業務管理と10名程度のチームメンバーのマネジメントをご担当いただきます。
担当いただくチームは、契約締結業務・請求業務を中心に、
社内の営業・法務・経理など各部門と連携の上、お客様の窓口として営業事務を担当しています。
将来的には他業務も幅広く対応していただける方、メンバーをまとめていけるリーダーシップのある方を募集しています。今後さらに拡大していく業務に対して管理・改善、新規業務の確立・安定化の検討・実施をおまかせします。
■具体的には:
・メンバーの業務マネジメント
・メンバーの進捗管理、モチベーション管理
・業務改善提案・実施
・管掌役員へのレポーティングおよび連携
・チームメンバーの目標設定、評価
・チーム運営・改善検討・実施
・新規業務の獲得、確立、安定化
※本ポジションよりも上位職(マネージャ/部門長)への挑戦も可能です。
※ご経験とご意向によっては、当初からマネージャ候補としてオファーする場合もございます。
※入社後の育成期間中(3〜6ヶ月程度)は、 週2〜3日、本社(日比谷オフィス)へのご出社をお願いしております。
◇チーム体制
・弊社の窓口として正確で丁寧かつスピード感を持った対応を求められるチームです。
・メンバー同士が協力しあう体制で業務を進めています。
◇マネジメント頂くメンバーの業務内容
・請求処理データ入力
・請求書に関わる各種書類及び資料作成、請求発行
・契約締結業務・契約関連に伴う郵送対応
・電子押印/署名
・与信二次チェック
・入札対応
■当社について:
・クラスメソッドグループのオペレーション専門特化企業です。
・代表的サービスはAWSに関するお客さまの課題解決サポートです。
年23,000 件以上の問合せ/要求に対応し顧客満足度 98% 以上の評価をいただき、安定提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成