具体的な業務内容
【新潟市】◆経理◆年間休日127日(土日祝)残業最大15H/基本定時退社/HD全体統括の安定基盤◎
◇HD傘下のグループ7社で年商360億円・経常利益17億円/G全体従業員数は約1,000名の規模/繁忙期でも残業15H/風通しの良い社風◇
〜経理のご経験を活かして働き方整えたい方へ〜
■業務内容
経理部門における月次決算の早期化、管理会計/予実管理の強化をミッションに事業会社の月次決算の体制整備なども徐々にお任せします!
《具体的には...》
・財務管理・経理処理の実務対応
・予算と実績の管理(予実管理)の強化
・ 月次決算の早期化に向けた体制づくり など
■当社について
・当社は「空間イノベーションネットワーク」を掲げ、カーテンや内装資材の企画・製造から施工・物流までをグループで一貫提供しています。
・ユニベール、ルームワン、ユニベールサービスなど専門性の高い企業が連携し、国内外で空間課題をワンストップで解決。創造性と実行力を兼ね備えた総合力が魅力のインテリア企業グループです。
\働きやすい環境/
・基本は定時退社
・年間休日125日以上(2025年は127日)
・面談・面接を通じて相互理解を深めたうえで業務内容を配慮
・基本転勤無し
・車通勤OK
・残業は繁忙期でも15H以下
▼削減理由▼
人員をしっかり採用できており業務分担ができているため基本は定時退社!
■キャリアプランについて
・メンバー→課長→部長と実力を身に着けながらしっかりポジションアップを目指せます!
・2~3年後に東京事務所へ異動して頂きます。
■組織構成
管財部の中で4つの課にわかれており、その一つに配属
部長:男性1名/次長:女性1名/課長:男性2名
メンバーはほとんど女性ですが、男性でも馴染みやすい環境です!
\働きやすい社風/
◎職場内の人間関係が良く、社長や役職者を呼ぶ際も「〇〇さん」といった、役職名でなく名前にさん付けで呼びます!
◎仲が良いメンバーから自分の仕事の成果が直に声を聞ける、それらに対してタイムリーに改善を図っていける環境が魅力!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成