具体的な業務内容
【新宿/第二新卒可◎】コンタクトセンター総合職<業務改善>◇内勤業務/プライム上場G/土日祝休み
〜第二新卒も歓迎/内勤の法人顧客支援/RPAやAIなどを活用した業務会ぜzんのプロジェクトに携われる/研修体制充実/土日祝休み/東証プライム上場リログループの100%子会社〜
■業務内容:
当社にて社宅管理を行っている、既存取引先(主に企業の人事・総務部門、ユーザー)の利用満足度向上を目的とした顧客支援業務をお任せいたします。配属先は法人コンタクトユニットとなります。
<具体的には>
・お問い合わせ窓口の運営
・問い合わせ窓口の業務フロー改善の企画立案・実行
法人のお客様からの問い合わせを効率的に対応をしていくため、業務改善業務をメインミッションとしてお任せいたします。AIやRPA、プラットフォーム(ServiceNow, Teams, MailDealerなど)などの技術を活用できます。
単なるコールセンター運営ではなく、「課題解決と改革の中心」として成長できる環境です。
社内では多くの改善プロジェクトや最新技術の導入に取り組んでおります。実務の経験のみならず、プロジェクトの推進やシステム導入における運用整備や社内調整といった業務も経験可能です。改善の鍵はお問合せの中にあると捉え、問合せ対応はお困りごとの解消にとどまらず、データ分析からよりよいサービスとなる施策の検討を進めています。また業務に取り組むに際には個人ではなく、チームとして解決に取り組むため、一人で進めていくではなく、わからないことはチームで解決していきますので、安心して業務に取り組める体制を組んでいます。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成