具体的な業務内容
【上野】人事労務/遊技機の製造・販売メーカー◆創業60年/プライム上場G/残業10時間以内/土日祝休
【上野駅徒歩4分/老舗遊技機メーカーの人事労務担当/創業60年・東証プライム上場Gの安定基盤/ノー残業デー有/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
遊技場の設備や周辺機器を提供する当社にて人事労務の業務を担当いただきます。
<具体的には>
勤怠管理、給与計算、社会保険手続き新卒・中途採用、研修の企画運営など幅広い人事業務をお任せします。
日々の業務にはクラウド型システムを活用し、効率的に作業を進めていただけます。
社員の勤怠管理や給与計算、社会保険の手続きを中心に、新卒・中途採用では求人サイトの選定や面接の運営、新入社員研修のプログラム企画なども担当します。
■組織構成:
会社全体では190名の社員が在籍し、人事部門は男性1名、女性2名の計3名で構成されています。
定時退社が基本であり、月の残業時間は10時間以内、水・金はノー残業デーを設けており、多くの社員が定時に帰宅しています。
プライベートと仕事のバランスを保ちながら働ける職場です。
■入社後の流れ:
入社後はまず労務の業務からスタートし、適性や希望に応じて新卒・中途採用や研修業務にも挑戦いただけます。労務の経験を活かしつつ、人事業務全般に関するスキルを幅広く磨ける環境です。
将来的には、評価制度の構築や会社経営に近い戦略的人事業務にも携わるチャンスがあります。幅広い実務スキルを身につけることで、人事のプロフェッショナルを目指せます。
■当社・当求人の魅力:
当社は東証プライム上場企業のグループ会社で、業界内での知名度も高く、創業60年の安定した経営基盤を持っています。
業界トップクラスのシェアを誇り、多くのお客さまにご愛顧いただきながら日本のレジャー産業を支え続けております。
また、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っている点も当社の強みです。
年間休日124日、土日祝休み、基本定時上りのため、安定基盤で長期的にキャリアアップしていきたい方におすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成