具体的な業務内容
【上野】総務法務/遊技機の製造・販売メーカー◆創業60年/プライム上場G/残業10時間以内/土日祝休
【上野駅徒歩4分/老舗遊技機メーカーの総務担当/創業60年・東証プライム上場Gの安定基盤/ノー残業デー有/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
遊技場の設備や周辺機器を提供する当社にて総務業務を担当いただきます。
中でも、ご経験に応じて法務もしくは監査業務をメインにお任せします。
<具体的には>
・法務業務(契約書の内容確認など)
・内部監査
・備品、消耗品の発注管理、在庫管理
・社用車管理
・事故対応、保険申請
・オフィスの修繕対応
・電話対応、来客対応
・社内行事の運営(期末会議、株主総会など)
■組織構成:
会社全体では190名の社員が在籍し、総務部門は3名で構成されています。
定時退社が基本であり、月の残業時間は10時間以内、水・金はノー残業デーを設けており、多くの社員が定時に帰宅しています。
プライベートと仕事のバランスを保ちながら働ける職場です。
■入社後の流れ:
入社後は総務業務を幅広くご対応いただき、慣れてきたら適性や希望に応じて法務業務や監査業務をご対応いただきます。
■当社・当求人の魅力:
当社は東証プライム上場企業のグループ会社で、業界内での知名度も高く、創業60年の安定した経営基盤を持っています。
業界トップクラスのシェアを誇り、多くのお客さまにご愛顧いただきながら日本のレジャー産業を支え続けております。
また、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っている点も当社の強みです。
年間休日124日、土日祝休み、基本定時上りのため、安定基盤で長期的にキャリアアップしていきたい方におすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成