具体的な業務内容
【加古川市/未経験歓迎!】事務/年休123日・土日祝休み/26年竣工の新工場/昇給賞与有/残業10H
◎未経験者歓迎!新工場オープンにあたっての応募です!
◎年休123日!日勤のみ!残業10時間程度・ワークライフバランス◎
■業務内容:
お客様からの電話対応、伝票のパソコン入力作業、営業補佐等、その他雑務
■ご入社後の流れ
新工場が操業するまでの間、広島県福山市にある本社にて研修を行います。福山でのお住まいは100%当社にて負担いたします。
■身に着く技術
データ入力・管理技術:
正確かつ効率的なデータ入力や管理のスキルを習得できます。
文書作成能力:
報告書や資料作成の技術を身に付けることで、ビジネス文書の作成能力が向上します。
コミュニケーションスキル:
社内外の関係者との連絡や調整を通じて、優れたコミュニケーション能力を培うことができます。
業務効率化スキル:
業務プロセスの改善や効率化に関する知識とスキルを身に付けることができます。
ITスキル:
各種ソフトウェア(例:Microsoft Office、ERPシステムなど)の使用スキルを習得できます。
■キャリアパス
管理職への昇進:
事務職からスタートし、チームリーダーや部門のマネージャーなど、管理職への昇進が可能です。
他部門への異動:
希望や適性に応じて、営業や総務、人事など他部門へのキャリアチェンジも可能です。
専門職への進化:
事務職経験を活かし、経理や人事、総務などの専門職に進むことも考えられます。
スキルアップ支援:
資格取得や研修プログラムへの参加を通じて、継続的なスキルアップが支援されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成