具体的な業務内容
【大阪/此花区】購買・調達スタッフ/飲食店向け商品調達/未経験者大歓迎!/大阪の飲食業を支える企業
〜酒類の提供で天下の台所(大阪)を盛り上げる!/人々の「楽しい」瞬間を支える業務/教育体制も充実〜
【業務概要】
飲食店向け酒類小売業における購買・調達業務を担当いただきます。各メーカーへの発注管理や在庫適正化を行い、お客様に滞りなく商品を提供するための重要な役割を担います。
<具体的には・・>
・各メーカーへの発注業務(締切時間管理、数量調整)
・在庫管理、適正在庫の維持
・発注データの管理、分析
・メーカーとの取引条件交渉、関係構築
・業務効率化、デジタル化の推進
・将来的には新商品発掘など攻めの業務も担当
【組織構成】
管理部購買課 5名
(40代後半男性3名、30代女性2名/課長1名、課長代理1名)
部署メンバーじはアルバイト含め15名です。
中途入社比率80%以上、業界未経験の方々も多数活躍しています!
【当社について】
創業から79年、大阪ミナミの外食産業の発展とともに成長して参りました。業務用酒類や食品販売事業の老舗。個人経営の飲食・料飲店から大手外資系ホテル、大型チェーン店など、顧客は約3,800社。ミナミといえば、幸田!幸田といえばミナミとの高い評価を得ています。
・顧客からは出店などのご相談も多く、今では出店・開業・運営のサポートなど、飲食経営に関わる全てについてお手伝いしています。
【魅力】
■健康経営優良法人2025認定。
■会社の取扱商品を社販価格での個人購入可能。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成