具体的な業務内容
【愛知県名古屋市】商品開発/マネージャー候補/ご経験を活かせます/ワークライフバランス配慮
■概要:仮設資材のデザイン、設計から商品化までを担当する次期マネージャー候補を募集します。
■担当業務:
新商品・現行品の素案作成から製品化までの作業
要望の集約、製造コスト試算、取引業者との商談、社内プレゼン、設計デザイン、試作品の作成、スケジュール管理
■業務内容詳細:このポジションでは、新商品や現行品のデザイン、設計から製品化までの一連の業務を担当します。具体的には、顧客や現場からの要望を集約し、それに基づいて製品の素案を作成します。その後、製造コストを試算し、取引業者との商談を行いながら製品化を進めます。社内でのプレゼンテーションを通じて企画を承認させ、設計デザインを行い、試作品を作成します。将来の管理職候補としてプロジェクト全体のスケジュール管理も行い、製品の完成を目指します。
■組織構成:3名が活躍中
■キャリアパス:
新商品の企画開発と設計業務→試作品の制作と商品化→仕入取引先との商談→プロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを統括。
■働き方、就業環境:当社では無駄な残業を排除し、就業時間内に仕事を終わらせる風土が根付いています。産休・育休制度が整っており、男女問わず育休の取得が可能です。年間休日は120日で、有給取得平均は13日と、プライベートな時間をしっかり確保できます。また、オフィス内にはラウンジやWサーバーなどの設備が充実しており、快適な職場環境を提供しています。
■仕事の魅力:当社での仕事は、仮設資材の企画開発から商品化までの全工程に関わることができるため、自分のアイデアが形になる達成感を味わうことができます。また、業界シェアを誇る当社の一員として、安定した環境でキャリアを築くことができます。全国の社員が集まる全社会議やオンラインミーティングなど、コミュニケーションの機会も豊富で、チームワークを大切に働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例