具体的な業務内容
【東京・日本橋】オフィスビル等のCM業務◆年休128日/土日祝休/残業20h/東証プライム上場G
【抜群の働きやすさでキャリアアップ!/年休128日(土日祝)/残業20h程度/東京証券取引所等、一流ビルの管理実績多数/東証プライム上場の平和不動産グループ】
■職務概要:
東証プライム上場の平和不動産グループの当社にて、平和不動産所有のオフィスビルやREIT物件のコンストラクションマネジメント業務をお任せします。
<具体的には>
大規模オフィスビルなどの空調・衛生設備等の設備工事において、設計事務所と連携しながら、品質・工程・設計精査など工事全体をマネジメント。現場作業はサブコンが担当するため、上流工程に集中できるポジションです。
<その他>
○一人あたり担当案件数:目安3〜10案件
(工事規模や、期末などの繁忙期には案件は増加します)
○物件:平和不動産の保有ビル
○エリア:東京近郊(兜町・日本橋中心)
※一部、大阪や名古屋の物件を担当する場合があり、1泊程度の出張あり。また、製品検査(ビルに導入する新設備の確認)で親会社社員と同行出張もございます。
○デスクワークが7−8割程度
■受託物件事例:
東京証券取引所ビル・大阪証券取引所ビル等
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎/腰を据えて長期的な就業が叶う環境!
年休128日×土日祝休、残業は月20h程度と、ワークライフバランスを保って就業可能です!また、10月からはフレックス勤務も導入し、さらに柔軟な勤務体制を構築しております。
★顧客第一の業務設計
お客様に向き合いしっかり価値を生み出すことを大切に、物件数を多く回すのではなく、グループとして顧客とのリレーションの構築を大切にしております。
■組織構成
部長1名、次長1名、課長1名、メンバー3名 計6名
■当社の魅力
【日本で唯一の証券取引所ビルのオーナー不動産会社】
1984年、東証プライム上場の総合ディベロッパーである平和不動産から生まれた当社。親会社のバックボーンを強みに、東京証券取引所ビルをはじめとしたオフィスビルの運営・管理を手がけており、無借金経営と強固な企業体質を誇ります。この堅実な方針ゆえ、近年はREIT関連物件の運営依頼が増えつつあり、優良企業との取引が安定的に継続しており増収増益を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例