具体的な業務内容
【大阪】企画営業職(ルート営業)◆クリエイティブの力でビジネスと社会に貢献◆週休二日(土日祝)
〜大手顧客とのタイアップで販売促進を実施!顧客と長期間を見据えて伴走できるポジション/顧客の売り上げ拡大の一役を担うことができるキーポジション〜
■業務内容:
既存顧客(大手小売店等)に対して、広告プランニング〜提案、効果検証を行います。チームで予算を追っていくのでメンバー内で協力しながら業務を行っております。
・既存顧客との打ち合わせにより新規企画品、販促課題の把握
・上記を参考にした販売促進にむけた広告プランニング
・顧客への提案、運営スケジュールの確認
・デザイナー部門によるデザイン設計調整、管理
・納品後、顧客販売データの把握から効果検証
上記に伴う事務業務なども発生します。
■ご入社後の働き方:
ご入社後まずは、6ヶ月間程度先輩社員に同行し仕事の流れを覚えることから始めていただきます。まずは、当社の事業内容、業務内容の理解をいただき、提案方法や企画設計など、徐々に知識を身につけていただきます。その後、顧客を担当いただき、簡易のデザインプランなどから少しずつご担当いただく予定です。約1年程度でプロジェクトをお任せできるようなスケジュール感を想定しています。
その他社内研修制度や資格取得サポート等の制度を整えております。
■組織構成:
大阪支社には、営業企画職、デザイナー職、プランナー職、コピーライター等幅広い社員が在籍をしております。
特に営業企画職では20代の若手〜ベテラン社員まで幅広く活躍しております。
※経験豊富な社員が多数おりますので、業界・業種未経験の方でもご活躍いただける環境がございます。
■就業の魅力:
・大手顧客との取引によりプロジェクト規模も大きく、クライアントの集客課題に対して幅広くコンサルティングができます!
■会社の特徴:
コロナ渦においても着実に成長をし続け、2023年度下期には45億円の売り上げを記録しております。また、中途社員の割合も全体の70%とこれまでのご経験を活かして活躍いただいている方が多いです!100年企業を目指してこれからも邁進してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成