具体的な業務内容
【週2在宅/虎ノ門】カスタマーサポート◆観光×DX/土日祝休み・残業20h/ANAなど大手取引多数
〜地域活性化・インバウンドに貢献!大手取引多数/土日祝休み/年間休日120日/残業月20時間ほど/転勤なし〜
■業務概要:
テクノロジーと販売ネットワークの強みを活かし、交通・観光事業者・自治体の課題解決と集客、システムで一元管理することで効率化とマーケティング支援する当社。世界的にも旅への機運の高まりに手応えを感じてきた当社が提供しているサービスの意義は一層大きくなっています。
今回は旅行業界における当社のSaaSソリューションの成長を促進するために、お客様(エンドユーザー、サプライヤー、バイヤー3方)が直面しているトラブル・課題に対して、他部門と連携し、解決策を提供することでお客様の円滑な事業運営をサポート業務をお任せします。
■業務詳細:
・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションへ引き継ぎ
・センターの応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上
<クライアント>
東京スカイツリー/ANAホールディングス/東京メトロ/タクシーアプリGO/ROYAL PARK HOTELSなど
■人員構成:
5〜6名体制で、多国籍の方で構成されており、非常にフラットかつ、コミュニケーションを取って業務を行う社風です。
■当社について:
当社は交通・観光事業者・自治体のDXとオンライン化を推進し、日本の交通機関・観光施設と世界中の旅行会社を結ぶプラットフォームを提供。交通・観光の利用の促進と地域活性化に貢献しております。現在は東京スカイツリーのチケットの予約プラットフォームや東京メトロと都営地下鉄との連携により、QRコードでの発券を可能にするなど、シームレスな移動体験を提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成