具体的な業務内容
【未経験歓迎】海外問い合わせサポート◆即日英語使用/家賃補助あり/英語を使って仕事がしたい方大歓迎
【留学や英会話でのご経験をお持ちの方へ/仕事で英語を使いたい方/今までの英語力を生かしたい方/英語を使いたくて入社したが数年先まで英語を使えない環境にいる方大歓迎】
●海外顧客からの問い合わせ対応からスタート/食品業や化学業界との取引多数
●年間休日130日・平均残業20時間・フレックスタイム制で20代家賃補助あり!
■業務内容:
当社の内勤営業として、主にお客様からのお問い合わせ対応(メール)や受発注業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・内勤営業(お客様からのお問い合わせ対応)約8割 ※即日英語使用可能
お取引先からのご質問やお問い合わせにご回答いただきます。主にメールでのやり取りとなり、技術的な観点に関しては周りの社員の方に適宜質問しながら、ご回答いただきます。※1日5通程度※
・営業事務
海外顧客からの受発注をご担当いただきます。
※担当エリア:
欧米、東南アジアなど(英語でのやり取りのみ)
■教育体制:
基本的にはOJTを通して、事業や製品への理解を深めていただきます。また、事務所の近くに工場もあるため、実際の製品を見ながら学んでいただきます。同じ業務を行っている先輩が近くにいるため、わからないことなどあれば気軽にご相談できます。
■就業環境:
年間休日130日・平均残業時間20時間程度・フレックスタイム制
20代家賃補助あり!
■当社の特徴:
一般産業向け空気圧駆動ダイアフラムポンプ(化学工場等で利用される液体輸送を行う容積型往復動ポンプ)の設計〜開発〜製造〜販売・サービスを一気通貫で主要事業として行う企業です。当該ポンプは、半導体や食品、化学など幅広い分野で利用されており、非常に需要の高い製品です。特に社会的な需要の高い半導体関係の影響もあり、製品販売の増加から収益も安定的に伸長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成