• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社シンカの求人情報(【東京/千代田区】フィールドセールス◇GM候補/コミュニケーションプラットフォーム◇【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社シンカ

    【東京/千代田区】フィールドセールス◇GM候補/コミュニケーションプラットフォーム◇【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/千代田区】フィールドセールス◇GM候補/コミュニケーションプラットフォーム◇【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/06
    • 掲載終了予定日:2026/01/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/千代田区】フィールドセールス◇GM候補/コミュニケーションプラットフォーム◇

    〜HP・セミナー経由や代理店紹介の反響営業が中心で飛び込み・テレアポなし◎/解約率0.3%!第二創業期を迎えるSaaS企業で、営業組織を創るセールスマネージャー〜

    ■業務概要:
    営業方法は反響営業が中心で、飛び込みやテレアポはありません。そのため、業界未経験の方でもスムーズに仕事を始められます。製品の導入後の解約率が低く、自信を持って提案できます。豊富な導入実績を活かし、お客様の課題解決に貢献することで、高度な提案スキルが身につきます。将来的にはグループリーダーとしてキャリアアップを目指せる環境です。

    ■業務詳細:
    ・経営課題や業務課題等のヒアリング
    ・自社サービスの導入提案、他社事例の提示
    ・営業戦略の施策策定
    ・顧客担当者とのリレーション構築
    ・顧客からの要望を反映したサービス改善案を開発部に提示
    ・セールス等と連携した改善施策の検討
    ・パートナー企業との折衝(勉強会、定例MTG、商談獲得、商談同行)

    ■魅力:
    ・THE MODELを採用した体制を導入しており、裁量大きくスピード感を持ってスキルアップ出来ます。
    ・SaaS型の自社プロダクトならではの自由度の高さで、セールスとして顧客ニーズに沿った提案ができます。
    ・顧客とのやり取りは主に、ビデオ会議・メール・電話・チャット等を用いた内勤型のワークスタイルであるため、効率的に業務を進められます。

    ■配属部門:
    販売部門に配属となります。
    THE MODEL型の組織として、マーケティングやインサイドセールスと密に連携しながら、「売れる仕組み」をさらに洗練させるフェーズにあります。30名弱の営業部であり、モビリティ、不動産系、その他の業界でそれぞれ分かれています。KPIを追いつつ、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。

    ■製品について:
    自社SaaS製品であるコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」は
    電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
    異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上での顧客対応することが可能になります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・BtoBのSaaSにおけるセールス経験(3年以上)
      ・リーダー・マネジメント経験または売り上げ拡大をリードしてきた経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜20:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,184,300円〜6,906,900円
      固定残業手当/月:67,975円〜90,425円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      500,000円〜666,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力・年齢を考慮し、決定します。
      ■人事評価制度:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇/慶弔休暇/アニバーサリー休暇(入社半年後に付与)/産前・産後、育児休暇(取得・復職実績100%)/子の看護休暇/介護休暇等
      ・有給休暇(入社月に応じて、入社時に最大10日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限:月4万円
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ※入社後3ヶ月(試用期間中)は週5日出社。研修・OJTを実施します。先輩たちもIT業界が未経験だったメンバーばかりですが、入社後に必要な知識が学べるため、しっかり活躍しています◎※研修後在宅勤務可能

      <その他補足>
      人事評価制度(年2回)
      交通費支給(上限:月4万円)
      社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      時間外手当(超過分)
      役職手当(マネージャー以上に支給)
      通信手当(月3千円)
      クラブ活動補助
      ワクワクランチ
      ウォーターサーバー設置、コーヒー無料
      健康診断
      インフルエンザ予防接種(会社負担)
      リファラル制度(条件あり)
      弔見舞金
      社員定例会(四半期ごとに実施。定例会後には懇親会を開催)
      服装自由
      オフィス内禁煙
      従業員持株会(奨励金率50%)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シンカ
      設立 2014年1月
      事業内容
      「ITで 世界をもっと おもしろく!」を経営理念に、電話業務効率化ツール「カイクラ」を展開しています。(https://kaiwa.cloud/)

      ■事業内容:
      1. ITを活用したシステム企画・開発及び運用
      2. クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
      3. ITサービス利用のコンサルティング

      ■プロダクト:
      「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
      電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
      異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上での顧客対応することが可能になります。

      資本金 384百万円
      従業員数 80名
      本社所在地 〒1010054
      東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10F
      URL https://www.thinca.co.jp/
    • 応募方法