具体的な業務内容
【長野市】社内SE◆東証スタンダード上場/幅広い事業を展開◆年休124日・土日祝休/残業平均月20h
【上場企業で社内システム管理担当に携わる/1951年設立/建設・燃料・食品・不動産など幅広い事業展開企業】
■業務内容:
社内システム管理担当として全社員のPC管理、サポート、キッティング業務を行なっていただきます。
■業務詳細:
・PCの利用、不具合への問合せ対応
・キッティング業務
・情報通信機器の管理
・システムアカウント管理
・会計システム他各種社内システムの保守管理
■当社の特徴:
当社は1951年に設立された企業で、建設、カーライフ、食品、生活関連の多岐にわたる事業を展開しています。東証スタンダード市場に上場しており、幅広い分野で人々の生活を支援しながら、各分野の専門性を生かして相乗効果を生み出しています。不況に強い堅固な企業体制を有し、安定した基盤を持つ上場企業であることに加え、風通しが良く、親しみやすい社風も特長です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境