具体的な業務内容
【名古屋/大須】FC店舗のスーパーバイザー◆全国にサロンを展開/時差出勤あり/年休120日
〜営業経験歓迎/転勤なし/土日祝休み/有休消化率80%以上/大須商店街から徒歩5分◎〜
■企業展望:
当社は、お子様からご年配の方まで幅広い年齢層を顧客の対象とし、ショッピングセンターやスーパーマーケットに立地する美容室「DEWPOINT」「Minnano」、ヘアカラー専門店「NUTTE」などのサロンをFC展開や直営店運営をしております。グループ全体で全国で約80店舗を展開しており、今後も店舗を出店していく予定です。
■採用背景:
今後の店舗出店、事業拡大に伴い、更にスーパーバイザーを採用し、組織力強化を図る目的になります。
■業務内容:
担当するフランチャイズ店舗を“より良く”していくことが仕事です。集客・売上・利益アップのためのコンサルティング提案をします。
当社が創業から20年にわたって蓄積してきたノウハウやデータにあなたのアイデアをプラスして、お店づくりをサポートしてください!
【具体的には】
・担当店舗の巡回(東海三県の11店舗程を担当予定)
・売上、顧客情報の分析
・オーナーへの経営アドバイスの実施
・キャンペーンや独自イベントの企画立案
・ポップなど販促物の制作
・折り込みチラシやリーフレットなどの告知活動 など
※転勤はなく、出張も日帰りがほとんどです。店舗がオープン日の場合は、1泊することがございます。
■組織:
現在スーパーバイザーでは、30代〜40代の9名が活躍しております。社内連携の中で情報共有をしながら、自身の担当店舗の運営・売上向上に活かしていただいております。
■魅力ポイント:
売上管理から、キャンペーンの企画、広報、販促計画、人材育成まで、幅広く携わる為、様々なスキルを身に着けることができます。将来的には、より裁量権を持った業務やエリアマネージャーとしてご活躍いただけることを期待しております。
■当社について:
◇幅広い年齢層を顧客の対象とし、ショッピングセンターやスーパーマーケットに立地する「DEWPOINT」というファミリーヘアサロンのFC展開を行なっています。
◇美容業界で数少ない事業会社としてのFCシステムを構築しており、個人美容室が97%を占める現状において、今後も事業拡大が見込まれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成