具体的な業務内容
【契約社員】事務アシスタント(不動産事業部)◇サポート業務からお任せ◇残業10h以下・土日祝休み
<事業会社での一般事務経験をお持ちの方へ/東証プライム上場/はたらきやすく長期安定的に働ける会社>
■業務内容:
不動産事業部のアシスタント業務を担って頂きます。
・支払申請、振込等支払手続き
・データ入力・集計、反社確認、契約書管理、押印申請
・メール、電話応対
・その他アシスタント業務
・来客対応(アテンド、お茶だし等)
・その他部署内庶務業務
まずは営業事務担当の方についていただき、サポート業務を行っていただきます。
教えて頂きながら業務を進められますのでご自身のペースで業務を進められます。
■組織構成
・9名
・40代前半から50代のメンバーが活躍中です。
■当社の特徴:
・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業です。
・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を重視する企業風土です。
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しました。
・残業が5〜10時間以下と少なく、長期安定的に働ける会社です。
・お子様が小学4年生になられるまで使える時短制度も相談可能です。
・中途社員100%、金融業界出身の方が多い企業様のため誠実性や温和な雰囲気が特徴的です。
■事業内容:
・JIAグループとして航空機・船舶等のオペレーティング・リースを中心とした金融ソリューション事業を展開しています。
・M&Aアドバイザリー事業、再生可能エネルギー事業、プライベート・エクイティ投資事業、不動産投資事業、人材紹介ビジネス、メディア関連/IR支援事業を手がけ、複雑かつ多種多様な金融ニーズに対応する金融ソリューションを提供しています。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成