具体的な業務内容
【未経験可】【福井県越前市・小浜市】不動産事務 ※残業10時間平均/年間休日120日
福井県越前市を本社に、不動産賃貸管理や売買仲介、大家様のサポートまで幅広い不動産事業を展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:不動産事務
賃貸マンションを中心とした不動産仲介管理に係る事務業務を担当していただきます。
具体的には、次のような業務を担っていただきます。
・賃貸マンションの入居者募集・管理業務
・お客様対応(電話やメールでの問い合わせが中心です。)
・書類作成
・家主様や協力会社に向けた修繕等の連絡 等
■勤務地:
本社(福井県越前市)と小浜営業所でそれぞれ1名ずつ不動産事務を募集します。
選考にて配属希望の営業所をお聞かせください。
■組織構成:
不動産事務は全営業所で計10名ほど所属しています。年齢層は30代が最も多く、次いで20代の担当者が多く在籍しています。
■教育制度:
入社後、OJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
■働き方:
・時間外労働:月平均10時間
・年間休日:120日
・週休:土日祝休み
※希望される方は土曜日の勤務も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成