具体的な業務内容
【横浜】システム担当(ヘルプデスク・導入など)◆東証グロース上場/年間休日125日
【変形地、狭小地の用地仕入れに強みを持つ急成長中のグロース上場企業】
■業務内容:
システム担当として下記業務をお任せします。
1)システムの見直しや導入業務
各部門のシステムの整理等
2)ヘルプデスク業務
PC交換やエラーが発生した時の対応
3)各部門との連携
ベンダーとのやり取り等、システムに関する窓口業務を遂行
■募集背景:
事業成長とあわせて更なるガバナンス強化に向けて、システム全般を見直し、出来る限り効率的、且つマネジメント機能が強化出来る体制づくりに向けた増員です。
■配属部門:
総務人事部(部長1名、メンバー1名)
■当社の魅力・特長:
◇土地仕入力、販売外部委託
地域に密着した仕入営業活動を行うことで、土地情報の充実・土地仕入コストの削減に努めております。また、用地仕入を行った不動産会社に、分譲住宅の販売を委託することで、自社に販売部門 を持つことによるコストを削減しております。
◇資材や設備の調達力
年間施工棟数372棟というスケールメリットを生かして、住宅設備などの一括仕入れ、施工の効率化によるコストカットを実現し、高水準の安全性と品質を備えた住空間をリーズナブルな価格で提供して おります。
◇職人直接手配・自社施工管理
当社では住宅建築に際し、自社で職人を手配し、自社の社員が現場で施工管理を行う為、中間マージンが掛からないようになってます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境