具体的な業務内容
【調布/未経験歓迎】営業事務※残業17H/手厚い研修と福利厚生/不動産知識が身につく/地域シェア1位
〜未経験から年収415万以上スタート◎毎年昇給/通院もしやすい!日曜日は毎週お休み+月2回土曜+お好きな平日2回がお休み◎/ガラス張りの綺麗なオフィス/創業以来黒字経営/残業17H/住宅手当・家族手当あり〜
●綺麗なガラス張りの自社ビルで働ける!月2回土曜+お好きな平日2回がお休み◎通院もしやすい!
●丁寧な研修で専門知識が身につく◎毎年昇給、職種に関わらずしっかり評価!
●残業17時間・時短可能でお休みも柔軟!
■業務内容:
社内でのPC入力、収支管理など、内勤での営業事務業務をお任せします。
賃貸管理部に配属となり、入居者様とオーナー様の橋渡しをサポートいただきます。
■具体的には:
・家賃の入金管理
・月次収支の報告、送金
・更新処理
・解約処理
・家賃滞納時の催促
・その他(電話対応、事務処理、庶務業務、他部門との連携(新規管理獲得、入居率アップなど))
■入社後:
比較的簡単な業務から担当し、徐々に業務領域を広げて頂きます。ゆくゆくは、事務工程の効率化や入居率を上げるための施策の立案、営業職のサポートなどの業務もお任せしていきます。
宅建や賃貸不動産経営管理士などの国家資格取得サポートもあるので、自身の専門性を高めることができます。ゆくゆくはメンバー教育や取りまとめなどキャリアアップすることも可能です。
■配属先:
賃貸管理部:4名
※リーダー1名 (20代) メンバー3名 (30代1名/20代2名)
他部署も同じフロアで距離が近いので、部門問わず気軽にコミュニケーションをとることができます。
■働き方:
・残業平均月17h/月と少なく働きやすい環境です。
・住宅手当・家族手当など福利厚生も充実しています。
・日曜日は毎週お休み+月2回土曜+お好きな平日2回がお休みです。平日に病院なども行きやすく、意外に便利な休日体系です。
■魅力:
・調布の街のよき暮らしを支える当社は、地域シェア1位・創業以来黒字経営です。
・地域密着企業で転勤なし!調布に綺麗な自社ビルがあり、腰を据えて働けます
・住宅手当・家族手当など福利厚生も充実しています。入社後弊社で物件を借りる場合、仲介手数料無料!
・自主申告社内異動制度があり、柔軟なキャリア構築◎
変更の範囲:自主申告社内異動制度があり、柔軟なキャリア構築が目指せます。当社業務全般に変更の可能性があります。
チーム/組織構成