具体的な業務内容
【千里中央/未経験◎】総務事務◆女性活躍・ブランクOK◎三井不動産G/所定労働7.5h・残業月10h
〜”サポート”が好きなら即戦力♪/女性社員・子育て社員多数活躍/三井不動産グループの安定性/ワークライフバランス◎〜
■業務概要
快適で上質な空間、日常に彩りを添えるサービスやイベントをご用意したシニア向け高級マンションの総務事務職を募集します!
何十年もの時間を過ごしたお家を離れ私たちのレジデンスに移られたご入居者様に、「安心して楽しく過ごせる場所」をご提供している当社にて、ご入居者様が快適に過ごせるように、スタッフがスムーズに業務を進められるように、縁の下の力持ちとしてサポートする役割です。
本社や委託先、フロントコンシェルジュと連携することが多く、ご入居者様とお話しする機会もあるため、人と話すことが好きで、チームワークを大切にできる方は特に活躍できる環境でです!
★こんな方におすすめ★
・コミュニケーションをとりながら働きたい方
・子育てや家庭と両立しながら活躍したい方
・チームで支え合いながらはたらくのが好きな方
■業務詳細
・経費やサービス料金などの精算、備品の発注
・契約書や各種申請書の管理
・入居者様からの問い合わせ対応
・スタッフ用のダイニングやオフィスコンビニの運営 など
頻度は高くないですが、コンシェルジュのサポート(イベントのお手伝い・お荷物を運ぶお手伝い)を行う場合もございます。
▼実際に活躍中の社員の生の声も♪ぜひご覧ください▼
https://www.mfrw.co.jp/recruit/staff/9/
■働き方の魅力
・女性が働きやすい環境
産前産後/育児休暇・時短勤務制度などはもちろん、妊娠時通院休暇やベビーシッター補助なども完備!
取り組みが認められ、「プラチナくるみんマーク」も取得しています。
・プライベートも充実◎
年間の休日120日に加え、連続特別休暇制度や夏季休暇もありお休みがしっかりとれる環境です。
■組織構成
各レジデンスに総務3〜4名、コンシェルジュ20名程が在籍しています。
支配人や委託先の皆さんも明るく和気あいあいとしていて、風通しが良く働きやすい環境です。
子育て中のスタッフが多数在籍しており、急なお休みもみんなでカバーし合っています◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成