具体的な業務内容
【在宅週3可】SNSマーケ・ファンマーケティング企画運用◆残業月10~20hでWLB◎
□■在宅勤務週2〜3可/花王・マイナビ等・ナショナルクライアント/えるぼし認定(三つ星)獲得◎残業10~20h程度でWLB◎土日祝休み/少数精鋭の成長環境■□
■採用背景
当社は大手企業を中心とした案件を多数手がけ、SNSや、会員制コミュニティを通じてブランド価値の向上を支援しています。
今回は、株式会社花王様の案件(ファンコミュニティのサイト)にジョインいただくメンバーの募集となります。
■業務内容
・ファンマーケティング業務(会員制コミュニティサイト企画・運用)
・SNSマーケティング業務(企画立案、SNS広告運用など)※対象プラットフォーム:Instagarm、X、Youtube、TikTok等
【具体的な業務内容例】
入社後にはまずご経験に合わせた範囲からお任せしていき、運用だけではなく、早い段階で”企画”業務もお任せしていく想定です。※販促企画・イベント企画なども提案可能です。
・マーケティング戦略の立案・提案
・コンテンツ企画・制作(ライティング含む)
・プロジェクトマネジメント、ディレクション
・SNS投稿管理(企画・投稿・モニタリング・審査)
【クライアント・案件例】
沢の鶴株式会社、株式会社デサントジャパン、株式会社電通、株式会社マイナビ等 大手顧客が中心。約6割はお客様と直接取引です。良好な関係構築が出来ている顧客が多く、携わる案件が長いのも特徴です。長いもので10年程の案件がございます。
■組織構成
計6名の組織です。(20代1名、30代2名、40代3名)6名のチームを2チームに分けており、それぞれにリーダーがいます。少人数組織で面倒見がよく、相談しやすい環境のためご安心ください。成長を感じながらも楽しく働くことができます。
■働き方
・週2〜3回程は在宅勤務(リモートワーク)が可能で、多くの社員が活用しています。出社と組み合わせながら働いています。
※試用期間3カ月間は出社中心の勤務です。
・週1回はクライアント先オフィス(茅場町)での勤務がございます。顧客常駐は必ず4人程度のチームで行きます。
・残業平均10〜20h程:チーム制で案件を担当しているため、1人で業務を抱えすぎる事がなく、時間管理を意識しているため、過度な残業が発生しない仕組みになっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例