具体的な業務内容
【東京:新橋】イベント運営・管理(管理者候補)|学歴不問/資格取得支援・教育制度充実/※未経験歓迎
総合広告代理店として多角的な事業を展開する当社にて、イベント商業施設の運営・スタッフの管理業務(マネージャー候補)のポジションです。
都内で唯一の場外車券場であるラ・ピスタ新橋の施設管理やイベント企画、スタッフ管理等をお任せ致します。当施設は日本で初めて登場した会員制場外車券売場であり、競輪やオートレースを楽しむ方に利用されています。近年ネットでの購入が主流となり来場する方が減っている状況ではありますが、来場し楽しむことを多くの方に知っていただくためにオートレーサーを招待しイベントを開く等の企画をし、集客することで施設を守っていくことがミッションとなります。
■業務内容:
会員制向けイベントの企画提案や運営/現地クライアントとの折衝、現場管理/アルバイトスタッフの採用や研修/キャスティング/給与計算、労務管理/販促企画提案、運営/スタッフのコーディネート
■当ポジションの魅力:
プロモーションから運営まで一貫して携わることのできるやりがいの大きさや、メンバー同士で助け合いながら組織を作り上げる楽しさも味わうことができます。
■入社後の流れ:
まずはアシスタント業務からスタートします。PCによる作業や、イベントスタッフの登録方法・面接対応など、慣れるまではしっかりOJTでサポートしますので、未経験の方もご安心ください。
■資格取得支援制度:あり
衛生管理者、電気工事士、雑踏警備の資格取得やさらに上を目指す方には建築物環境衛生管理技術者など、資格取得サポートを充実させています。働きながら資格取得ができるので経験を活かして、スキルアップが可能です。
■配属先について:
20〜30代の若手スタッフが多数活躍中です。業界未経験・中途入社が多く、仲が良く馴染みやすい環境であり、中途入社のハンデは一切ありません。
変更の範囲:無
チーム/組織構成