具体的な業務内容
【兵庫/芦屋】経理・財務※将来のマネージャー候補◆年休125日/土日祝休み/転勤無/在宅可
〜腰を据えて働ける環境/完全週休2日/土日祝休み/年休125日/勤続1年以上で週1在宅勤務可〜
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
創業50年の保険代理店として活動する弊社にて、経理・財務のマネージャー候補として以下業務をお任せします。
・伝票起票
・月次決算及び年次決算の処理
・支払業務
・固定資産管理
・各種資料の作成
・予算編成業務
その他、経験及び適正を鑑み幅広く業務を行っていただきます。
※申告は顧問税理士事務所で行っていますが、スキルアップのため自分でやってみたいという方も歓迎です。
※就業開始後、損害保険および生命保険の募集人資格を取得いただきます。
費用会社負担(合格基準70%以上、合格率90%程度)
■組織体制:
部長兼課長1名、担当課長1名の計2名(男性)
※派遣社員1名増員採用予定
■キャリアアップについて:
今回のポジションは将来のマネージャー候補としてご活躍いただけるチャンスがあります。
キャリア・経験に応じ早々のステップアップが可能な環境です。
経営視点やマネジメントの考え方を直接学べる環境が整っており、早い段階からスキルアップを実感いただけます。
■働く環境:
◎完全週休2日(土日祝休み)
◎年間休日125日
◎残業少なめ(月平均8h程度)
◎勤続1年以上で週1回の在宅勤務あり
◎転勤原則なし ※本人希望を考慮
◎大阪市内・神戸市内からも好アクセス
◎ノー残業DAY・MVP表彰など様々な会社の福利厚生
人間ドック(一定年齢以上)、契約保養所、GLTD保険、置き型社食、無料ドリンク、ラウンジ等ございます。
■当社の特徴:
・20〜30代の若手社員が活躍中。中途入社も多く、経験を活かし幅広い領域で活躍できます。
・国内有数規模を誇る保険代理店として、サービスの差別化(RMJグループのシナジー、保険+αの高い付加価値)を図りながら黒字経営を続けています。(2015年に保険のスペシャリストである弊社と、危機管理のスペシャリストである日本アイラック株式会社との共同持ち株会社として、株式会社RMJホールディングスを設立。ワンストップでリスクマネジメントサービスを提供)
・積極的に人材や職場環境へ投資を行っており、福利厚生が充実。安心して長く働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成