具体的な業務内容
【フィールドセールス(ソリューション営業)】導入実績No.1の電子マネーSaaS/複数プロダクト展開
★☆導入累計12.2万店舗以上!国内No.1導入実績のクラウド電子マネーサービスを展開/日本トップクラスの導入実績★☆
飲食店や量販店の顧客に対してインサイドセールスからトスアップがあった案件に対して新規顧客へのソリューション営業や代理店開拓・フォローをいただくポジションです。
【業務内容】
・新規顧客への各プロダクト提案
・見込み顧客への定期接触、ナーチャリング
・代理店との定例会実施、定期接触
・社内関係部署との調整・情報共有
【入社後の成長イメージ】
1か月目:製品理解・既存顧客把握・業界知識習得
3か月目:OJT担当の商談同席・ロープレ等による提案練習
6か月目:担当顧客の自立対応開始
【ポジションの魅力】
顧客の成功体験を実感できます。また様々な企業の企業規模の顧客課題を聞くことができ、顧客の事業拡大への提案機会が多くあります。
【グループ内の課題と入社後に期待すること】
事業拡大に伴い人員不足が見込まれます。下記の課題を解決したいと考えております。
・SFAツール×AIの有効活用をもっとしていきたい。
・代理店からの案件数を増やしていきたい。
【グループ内の雰囲気】
フラットでコミュニケーションを活発に取っています。
困ったときに相談しやすく、グループ内で会話をしながら相談することができます。
【当社について】
当社は、スーパーマーケットや飲食店などの量販・飲食業界に向けて、各店舗専用で利用可能な電子マネー「独自Pay」を活用したマーケティング支援を行っている、日本トップクラスの実績を誇るサービス提供会社です。
年間の決済取扱高は1兆円を超えており、全国の企業様と強固な信頼関係を築きながら、共に成長していくための課題解決に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成